パンはパンでも・・・(しつこい?) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

っぱいぱんが大好きなです(笑

 

前回のおパンてぃ   

前々回のおパンてぃ    

 

 

だからと言って

きければ良いんじゃなく

さくても大好きよ

小さければさいなりに

綺麗感度良く

恥ずかしがったり

拒否ったりしないで

いっぱいおっぱい触ってぇぇぇ

ってのが大好きです(笑

 

 

野幌総合運動場に野球に行った帰り

お近くの「ゆめちからテラス」に寄りました

 

 

っぱいぱん発見!(笑

 

 

Pasco夢パン工房 さん

 

 

めっちゃふわっふわ

柔らかーーーーーい

 

ましゅまろっぱいぱんやん

 

っっっ

 

 

そんなんだったり

会社のおばちゃんとジンギスカン

 

 

夜空のジンギスカン

 

 

はぁぁぁーーーっ

 

 

至ってフツーのジンギスカン屋(笑

 

 

しゃーないから

 

 

高齢の恒例、おばちゃん盗撮(笑

 

 

からーーーーの

一人スナック1件目

 

 

美人ママちゃんバシャバシャ撮って

 

なんたって二の腕んとこ

だーーーーい好きなの

ぷにゅぷにゅさせてぇぇぇ

やっぱノースリーブに限るね!

サイコーーーっ(笑

 

唄ってるところ(笑

 

 

いやぁぁぁ

オイラの小王子

そんな風に握って

人差し指でツンツンして

っっっ!

口元に近いぃぃぃ

 

妄想劇場突っ走り(笑

 

 

一人スナック2件目

 

 

店名が・・・

 

あやすぃぃぃ~やん(笑

 

 

あとは・・・いつだかの

 

 

すっしーーーっ

 

 

ぷっはーーーっ

 

アップしちゃったりして(笑

 

 

おやすみなさーーーい(笑