何カップですか? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ぎょギョっっっ!

 

もしかして?

 

昨日のblogがらみですか?

 

そう言われると・・・・・

 

Dカップあたりがお好みですが

Cも好きっちゃ好きです

 

 

貴女何カップでしょうか?(笑

 

 

野幌の「ゆめちからテラス」で買ってきました

 

 

 

 

スイカップっすよぉぉぉ

 

めっちゃでかいんですけど

 

スイカップちゃん

 

 

ほんと、大き過ぎるなら

小さいが好みっちゃ好みです

 

 

龍ずぃ~に降りる?って聞いたら

ゲームしてるから車にいるって

ゆーーーくせに

 

 

ちゃっかりアイスは食ってるし(笑

 

 

 

帰ってから

スイカ食い放題の龍ずぃ~

散々食い散らかした〆の食い方は・・・

志村けん食い

 

 

したかったんだって(笑

 

 

 

ところで!

 

会社にお荷物が!

 

 

会社のおばちゃん

ZOZOTOWNから(笑

 

 

 

もしかして

 

の!

 

ZOZOスーツ???

 

 

写真撮りてぇぇぇ(笑