らぁめん 銀波露 本店 ~ 41杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

野幌まで行った帰り

やっぱ、ここまで来て

っぱいぱい

スイカップだゆーたら

久々のモッコリさんだよね

ちゃうーーーっ

こってりさんだよね!

 

 

『 らぁめん 銀波露 本店 』 さん

 

 

 

久々シリーズだよね

銀波路さんの前回が3年前

前々回が5年以上前?
なんでそんなに空くんだろね(笑

 

 

 

 

龍ずぃ~と同僚君のケツ(ユニフォーム姿)

 

婆ちゃんの醤油写真ないし

 

龍ずぃ~はなぜか???

 

 

辛いらぁ~麺

 

はいつからそうゆうの

食べれるようになったん?

不良に染まったのかい?

そんな子は!

お父ちゃんの子じゃねーっ

出ていけーーーーっ

 

みたいな驚き(笑

 

あのお方はっちゅうと

炙りチャーシュー味噌

 

 

と、ぱいくぅ丼

 

 

 

 

オイラは・・・炙りチャーシュー塩

 

 

 

コケコッコーーーっ

ん?

ちゃうがな!

こってこてーーーーーっ

 

 

旨っっっ

クリーミー豚骨塩味

 

 

 

 

あれ

あれれれ

麺ってこんなに細かったかな?
(って、前回のblog見たらおんなじこと書いてるし)(笑

でも旨ーーーい

 

 

チャーシュー

脂身ーーーーーっ

2/3占めてるやーーーん

 

クッドクドーーーっ

 

 

 

ごはんにONしても

 

クッドクドーーーっ

 

でご飯が食えますか?

 

ヒジョーーーに残念な結果となりました(涙

 



『 らぁめん 銀波露 本店 』 さん

住  所 : 江別市大麻ひかり町45-10 
電  話 : 011-387-0010
営業時間 : 11:00~21:00
定休日 : 無休(年末年始のみ休み)

 

2016年03月12日 ねぎマヨチャーシューと塩らぁ麺セット(手稲店)