らぁめん 銀波露 手稲店 ~ 13杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

たまたま・・・玉玉が・・・
アチラ向きだったもんで
なんの話かわからんってね(笑

婆ちゃんを手稲に迎えに行くんで
龍ちゃ~ん一緒にメンラー行こう』

ほんとはね
その日ちゃう店を狙ってたんやけど
玉玉玉玉して・・・(笑
朝の新聞の中にクーポンが入ってて
1杯300円割引
2人で行くと600円割引
100人で行ったら3万円だよ!
すっごくねぇぇぇ
狙いは後日にして
クーポンでどぴゅっ
っちゃいました


『 らぁめん 銀波露 手稲店 』 さん



 


銀波路さんほんと久々
5年以上前かな?
江別本店で食べましたが
その他の店舗は行ったことない


 



 



龍ずぃ~
キッズのりたまらぁ麺の醤油
(いわゆるハーフ?)


 


オイラは・・・
ねぎマヨチャーシューと塩らぁ麺セット


 



 


なんで龍ずぃ~がキッズかって
一緒にメンラー行こうねって
言ってたのに・・・
朝飯に父ちゃん作『ピザトースト風』を
3枚も食いやがったから(笑


 


旨っっっ

クリーミー豚骨


 


あれ

あれれれ

麺ってこんなに細かったかな?
なんかちゃうような気がする(笑

でも旨ーーーい


 


美味しく頂いてきました(笑


『 らぁめん 銀波露 手稲店 』 さん


住  所 : 札幌市手稲区富丘3条1丁目7-19 

電  話 : 011-7684-0030
営業時間 : 11:00~21:30
定休日 : 無休(年末年始のみ休み)