南幌で高橋 ~ 52杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今回も誘われてふらふーーーー

美人ブロガーさんいに

っちゃったわけよぉぉぉ

貴女にもっかりたいわけよぉぉぉ

だってぇぇぇ

花屋の綺麗さまなんだぜぇぇぇ

 

だーーーいぶ前にさ〇〇さんに誘惑されて

こうこうかなきゃイクーーーっ

みたいなじで

じてってきました(笑

新店⑧件目ーーーーーーっ

 

 

「 南幌で高橋 」 さん

 

龍ずぃ~誘ったけど

バイトで断られたんで

一人とぼとぼ朝から南幌目指して・・・

10:40到着、一番乗りーーーーっ

 

 

この旗に気づかず

若干ご近所ぐるぐるしちゃいました(笑

 

 

車止めてカシャっっっ

若干、なんだろ?この建物みたいな(笑

 

 

 

近づいて角度つけると

こんな感じです(笑

 

 

10:50くらいから1台また1台と

並びだしたけど寒いから7番手ぐらいにつけて

 

 

 

魚醤油高橋さんが!

出したと聞けばイクsyouーーーっ

 

 

 

っおっっおっっっ

(杏ちゃんもCMでやってるしね)

そりゃーーーーお風呂だけど(笑

 

 

 

ぅーーーーーーーっ

なんと素敵なビジュアル

札幌高橋の興奮股間刺激する!

 

 

 

スーーープうんまーーーい

うんうん美味しいぃぃぃ

 

あれ

お魚少なくない?

魚群通り過ぎたかい?

というか

ーーーーーーい

玉ねぎいのかなぁぁぁ

キッチンに大量の玉ねぎあるし

若干とろみ系なのね

鶏白湯ならぬ玉ねぎ白湯

まーーーそれでも美味しい

 

 

 

でもね・・・

がさぁぁぁ

思ったより黄色系の細麺

札幌高橋のがっちりストレート

期待してたのさぁぁぁ

ひょろひょろで拍子

(間違ってオイラも抜いちゃうとこだった)

 

 

 

チャーシューは美味しいよね

っっっっ!

燻製系かーーーーい

あら?

札幌もだったっけ?

 

 

 

いやいや美味しく頂きましたが!

っっっ!

 

魚天国らーを

期待に股間らませて

爆発発射寸前でお邪魔したの

 

スープ・麺・チャーシュー

オイラはいなぁぁぁ

やっぱ札幌高橋行きてぇぇぇ

年内行けるかなぁぁぁ

 

 

伝説のお店の2号店に

ちょびっとガッカリして帰ってきました

 

 

食べ終わってお店出ると

駐車場こんな感じ

 

 

 

やっぱ、人気店なんすねぇぇぇ

オイラのバカ舌がついてけてないのね(笑

 

 

「 南幌で高橋 」 さん

住所 : 南幌町南11線西14

電話 :  ー

営業時間 : 11:00~14:00  

定休日 : 水曜日

駐車場 : 有り有りめっちゃ有り
製麺所 : カネジン食品(ち〇〇ちゃん情報)

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      OSB合板でのパーテーションでばっちりです

      ばっちり過ぎて狭くて狭くて

      食べずらい感が多少あります

 

 

今回お初なので1号店の

伝説のお店、貼り付けときます

 

 

2020年09月19日 つけ麺

 

 

 

 

2018年02月18日 おさかな醤油らーめん