もうそろネタ変えまsyouね(笑 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ここんとこ麺らー続きで

オイラも飽きてきましたよぉぉぉ

なので本日ネタ替え!

 

 

その前に!

やっぱアメブロ良いっすよねぇぇぇ

本日の4年前blogは

 

反抗期?挙動不審? ★

 

 

 

 

行方不明・・・ ★

 

 

 

 

最終結末は・・・ ★

 

 

 

 

こういうの出てくると

ほんとしいよぉぉぉ

出ちゃうわぁぁぁ(笑

 

 

 

本日はアイスネタ

(なんも代り映えしねぇぇぇやん)(笑

 

 

いつだかのずぃ~と麺らーの後は

:「アイス食いてぇぇぇ」となると

スマホ検索で探し出すんだよね

:「戻って!そこ右!真っすぐ!」

 

MISSU HOUSE さん

 

 

 

こちらは知ってたけど

お初のお店

恐る恐るのぞき込む

 

入ってみると結構お店小さいのね

綺麗さんが2人に

緊張してもうたがな(笑

 

 

 

カシャカシャして

そそくさと逃げるようにして帰る二人

 

 

 

奥でアイス作ってくれたさん

ほんわか可愛いぃぃぃぃぃ

 

あれ

 

どっかでお会いしたことありそうな

思い出せなーーーい

 

 

 

外に出て写真撮った後で

”ーーーーーーーっ

わごころ☆真〇子さんだっ!

可愛てるーーーーっ

 

 

お持ち帰りアイスを

写真撮るから並べてと言うと・・・

 

 

そーーーー来たか!

らしいわ!

「スイッチ押してもやる気なんか出ませんよ」

じゃぁぁぁ~ねーーーーよ!

 

 

 

 

その翌週は・・・

東海大学前の可愛らしいお店

 

SOFT CREAM momoya さん

 

 

 

こちらのさん

めっちゃ可愛いぃぃぃ

マジ可愛いぃぃぃ

 

 

 

 

 

 

そして、メニュー盛りだくさん

ずぃ~はクレープ

 

 

バナナティラミスですと

 

オイラはソフトクリーム

 

 

 

美味しいわぁぁぁ

皆さん食べてみて

可愛ちゃん見に来て

 

来るとき連絡して

オイラは貴女

5分で駆け付けるから(笑