麺処 白樺山荘② ~ 51杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先月岩見沢の熟女未亡人

真駒内駅へ送るついでに・・・

 

 

 

「 麺処 白樺山荘 」 さん

 

うちのたま

白樺さんぱちが好きなんですって

札幌基本ラーメンが!

色い縮れが!

 

しゃーーーーないから

付き合うよねぇぇぇ(笑

 

 

 

客がいるとテンション上がるコヤツ

 

 

 

テンション上がるコヤツ

 

 

熟女未亡人あのお方は味噌

 

 

 

ずぃ~は醤油

 

 

 

オイラとさんは塩

 

 

てんでんバラバラーーーーっ(笑

 

いつものゆで卵を1つ食べて

もう1つは丼にどっぼーーーん

 

 

 

スープはいつもの背油系

フツーーーに美味しい

 

 

 

麺は言わずと知れた

札幌黄色縮れ麺

 

 

チャーシューはぺらぺら

ペロペロ好きのオイラに似てる(笑

 

 

 

今回も半チャーハン

もうすでに一口食われてるし(笑

 

ずぃ~かと思いきや

熟女未亡人でした

 

 

 

 

「 麺処 白樺山荘 」 さん

住 所 : 札幌市南区真駒内柏丘3丁目1-40
電 話 : 011-522-6276
営業時間 : 11:00~21:00

駐車場 : 有り
製麺所 : 森住製麺(ち〇〇ちゃん情報)


2021年06月20日 塩らー半チャーハン

 

 

前回のボロっかすのblog

ゴツい指輪風ネギは

今回は無かったので

少し改善されて良かったです(笑

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      距離感とられてまぁまぁOKじゃないでしょうか