日曜日はクッキンぐぅぅぅ~85 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

って、いつぶりやねーーーーん(笑

 

前回の84

 

 

 

 

いっちょ前に春巻き作ったりしてるやん

仲良くね(笑

 

 

今回のは・・・・

もふもふさん誘惑するもんだから

(かなーーーーり前の話しですが)

オイラもっかっちゃったよぉぉぉ

もふもふさんに乗ったわけじゃないですからね)

 

 

 

 

 

「オホーツクの

でっせぇぇぇ(でっせぇって何だよ)(笑

ぜってぇぇぇ

気になるしょねぇぇぇ

 

 

 

 

これだけじゃ

オイラとさんだけになるから

一応・・・ずぃ~はえびそば一幻の醤油

あのお方ばーちゃんは信玄の味噌

で、長男にも一応聞くさね

するってぇぇぇといっちょ前に希望だと!

ということで市販の購入して

結構面倒なのよ我が家は(笑

 

 

前回(2日前の過去blog)では

チャーシューまで作ったりして ★

 

 

 

初のSMばりに亀甲縛

 

 

今回は市販のチャーシュー購入

卵は茹でて野菜は炒めて後乗せ

という事で、ってみよぉぉぉ(笑

 

 

 

どうどう?

なかなかのビジュアルでしょ

 

 

 

良いsyouーーーーっ

めっちゃ綺麗でしょぉぉぉ(笑

 

 

 

スープがこれまたいの

めっちゃきーーーーっ

 

 

 

麺は色白ストレートで

バッチグーーーーっ

 

 

美味しく頂きました(笑

 

 

ではでは、別盛りの

ずぃ~のえびそば一幻の醤油

 

 

 

ふむふむ

そりゃぁぁぁいわなぁぁぁ(笑

 

 

 

あのお方ばーちゃんは信玄の味噌

まぁぁぁまぁぁぁフツーでした(笑

 

 

 

長男の塩は

市販のコク塩

(おみゃぁにお取り寄せはもったいない)(笑

 

 

でもでも、このコク塩

マジ美味しいよね

まぁぁぁ~麺が黄色いのが

ちと問題ですが(笑

 

 

 

結局、麺らーネタ続きで

オモろなーーーーい(笑