麺処 まるは RISE② ~ 50杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

よぉ~~~やく50杯までこぎ着けた(笑

最低ラインの60は超えそうなので

まぁぁぁ~良しとしまsyou(笑

 

と言ってる時点で

麺らー日記がまり放題

 

まったんで放出し放題って

サービスないですかねぇぇぇ

そこの熟熟女

お願いしまーーーす(笑

 

 

 

 

 麺処 まるは RISE 』 さん

 

 

またもやヤっちまったよぉぉぉ

携帯交換してデータ移管したつもりで

メニューとか完食写真とか

削除してたら、まるはさんの無くなっちゃった

 

今回も何食べたか曖昧・・・

 

多分どっかのblogで発見した

魚介豚骨そば 塩 だと思う(笑

 

 

 

素晴らしいーーーーっ

めっちゃビジュアル良いしょぉぉぉ

 

 

 

スープも優しく美味しいーーーーっ

あれあれ

前回あんなに愚痴ってたのに(笑

 

 

 

 

麺・・・・・変わった?

真っ白しろスケから若干小麦色?

この日の麺はマジーーーっ

これ!これが食べたかったの(笑

 

 

 

 

チャーシューとろとろ系

レア系じゃないような気がする

こちらもめっちゃ好きぃぃぃ

マジっっっ

 

 

 

 

 麺処 まるは RISE 』さん

住   所 : 札幌市南区澄川3条3-4-7
電   話 : 011-795-8276
営業時間 : 11:00~15:00、17:00~21:00

         (土日祝日は11:00~20:00まで)
定 休 日 : 火曜日・第3水曜日

駐車場 : 有り

製麺所 : さがみ屋製麺(ち〇〇ちゃん情報)

 

 

2021年05月27日 貝出汁塩ラーメンじゃなく

              多分、限定塩そば?

 

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  △ 

      カウンターのパテーションなし

      若干、距離開けてる感じかなぁぁぁ

      今回もガラガラだったんで大丈夫

 

 

ここまで言って麺が変わってなかったら

もうオイラ食う資格ないね(笑

ごめんチャイナって謝りに行くね(笑