とん吉家③ ~ 49杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ゃーーーーーーっ

4年前は大阪

チカチやったんですねぇぇぇ ★

 

 

 

 

 

これまた11月ネタ

いつものコヤツからLINEが

 

「部活終わった迎えに来て」

「スポーツ店行ってからラーメン行こう」

 

 

なんともまぁぁぁ

身勝手なヤツでして

これが、事前に打合せあるなら良いけど

すべて!何事にも!直前!

 

腹立つーーーっ(怒

 

 

 とん吉家 」 さん

 

店に入るとバイトの子が

ーーーーっとこちらを見てる?

 

 「龍ずぃーーーーっ」

 

 「あっっっこんにちわ」

 

 

だれ?どこの子?

 

 「シニアの2個先輩」

 

誰?なんて子?

 

 「・・・・・・・・・・・・・・・名前が出てこない(笑」

 

アホかぁぁぁぁぁ(笑

 

 

 

オイラとずぃ~はライスチョイス

ライスを取りに行き

横のバラ肉がなーーーーーーい(涙

 

14時過ぎてたから

今日はもう無くなったとさ(涙

 

 

 

しゃーないからやっぱチャーシュー麺に(笑

 

からーーーーの

卓上トッピングで紅ショウガとゴマ

 

 

 

ビジュアル完成ーーーっ(笑

 

 

 

スープうんまぁぁぁ

でもね?

今回も若干薄く感じました

日によってちゃうなぁぁぁ(笑

 

 

 

麺は博多ストレート麺

ぱっつんぱっつんで美味しい(笑

 

 

 

チャーシューは柔っ柔っっっ

大好きなぺらっぺら系

 

 

 

旨いわぁぁぁ

 

 

 

 

 とん吉家 」 さん


住  所 : 札幌市南区藤野2条12-4-1  
電  話 :  -
営業時間 : 10:00~スープ切れまで  
定休日 : 不定休

 

 

 

2021年08月13日 博多豚骨チャーシュー麺

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      しっかりばっちり距離感です

 

 

めっちゃ腹立つんですけど

さんも一緒だったんで

いう通り麺らーしに来ました(笑