寿司食いねーーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

3年前は・・・

vsるに合戦

からーーーのシコシコ大作戦 ★

 

 

 

 

なんのこゃーーーーっ(笑

バカじゃないの?

 

 

まだまだ、先月のネタです

岩見沢の未亡人熟女看護師さんが

2泊しにやってきたとさぁぁぁ

 

目的1 麻雀しに

目的2 ずぃ~の修学旅行土産を取りに

目的3 呑んだくれに

目的4 爺ちゃんの17回忌に

 

 

ということで寿司取るよねぇぇぇ

 

 

どどーーーんと取るよねぇぇぇ

 

 

めっちゃ呑み過ぎたぁぁぁ(笑

 

 

呑んだ次の日は

らーーーかアイスだよねぇぇぇ

 

 

 

ーーーーーーう

例の

セコマのチーズアイスが出回ってまっせ

買い占めなきゃですよ(笑

 

 

 

それと、あちこちで見かけた

しましまうまうまバー

 

 

流行りに乗って買ってみたけど

味見させてもらえなかった(笑

 

 

そんなずぃ~と大違いの

 

さんから

 

 

心和む写真が送られてきて

ほんわかしたとさ(笑

 

 

 

今週土日で

旭川らー2件を巡って

帯広に移動して泊まり

インデアン買って帰ろうかなって

計画中なんだけど・・・

雪降ったしなぁぁぁ

どうしようかなぁぁぁ

一人旅で淋しいぃぃぃしなぁぁぁ

 

か一緒にイク?(笑