定山渓温泉に行ってきました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

誰がーーーっ

 

あたしは行ってません

我が家のその他の人達も

行ってません

 

ほな、やねーーーん

 

 

 

 

取りあえずお土産

定山渓カッパ伝説(笑

 

 

!?

が行ったかっちゅうと

 

のチームで同期君

 

なおさらわからんわ(笑

 

兎に角、が定山渓に行ったので

同期君がうちに泊まりに来ました

翌日にお世話になりましたって

饅頭?餅?頂きました(笑

 

 

だけーーーーーっ(笑

 

 

 

こちらは夏にオイラが買ってきました

わたし、わかさいもあまり好きくない

うすまんは大好きです

わかさいもって・・・

形も大きさものちんぽこみたいだし

中にのチン毛みたいの混ざってるし

口の中の水分もってかれるし

基本好きくない

 

 

そうそう、お泊りの時

鶏マヨ丼たっぷり食べたそーーーなぁ

 

冷蔵庫見ると鶏皮が放置されてたんで

夜な夜な呑みながら焼きました

 

 

油臭くなりながら一人吞みです

 

そんな時は暇なんで

エロエロLINEしたいんだけど・・・

えろえろトーク(笑

ビンビンvsにゅるにゅる合戦したいんだけど

 

相手いなーーーーー(涙

 

しかたないんで

昔アップしました

シコシコシコシコ大作戦

 

バージョンアップ

 

 

 

これも実はレジェンド松下のとこの商品

わたし実はレジェンド松下のファンかも(笑