ラーメンツバメ④ ~63杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

 みなさーーーーん

ありがとさんさんでーーーす

リブログどうでした?

めっちゃオモロいしょぉぉぉ

また、爆笑日記リブログしてくからね

 

今日はザックリと(笑

 

ラーメン ツバメ 」さん

 

 

ざっくりな理由は・・・

12月9日までは

頭の中、千太さんに取り付かれてるから(笑

その他のお店はザックリと(笑

 

本日、肉煮干しそば

 

 

はい、いつも通り美味しそう

 

 

スープっっ

 

 

チャーシューいいね

 

 

麺、ぶっーーーっ

向かいのうどん屋の麺か!

と言っても・・・

この旨いのさ(笑

 

 

はい、肉ご飯に大満足

 

 

ご馳走様でした(笑

 

 

 

ラーメン ツバメ 」さん

住  所 : 札幌市中央区南22条西10丁目5-1 
電  話 : 011-513-3100
営業時間 : 11:00~15:30、17:00~21:00
定休日 : 木曜日

クーラー : あり


2018年09月18日 濃厚つけ麺

 

 

 

明日はグラウンドだから

真っすぐかなぁぁぁ?

一人だぁぁぁ

だれか一緒に千太さんに

行こうよぉぉぉ