ラーメンツバメ③ ~55杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

お久ぶりぶりっこです

日にちも空いたんで

めんらーアップしちゃいますか(笑

 

ラーメン ツバメ 」さん

 

 

ツバメさん今年3回目ですのでので

サクサクっとアップね(笑

この日は濃厚つけ麺

 

この日は店主の前田さん

いらっしゃいましたぁぁぁ

またでたーーーーーっ

常連さんとぺちゃくちゃぺちゃくちゃ

あたし、こういうの好きくありません

 

ちゃん 

ぺちゃぺちゃべちゃべちゃ

くちょくちょぐちょぐちょ

するのは好きですけど(笑

 

なので・・・

超ーーーーー簡単に!

 

 

 

見た目はサイコーーーっ

生卵つくんすね

 

 

スープが美味しいのさ

魚っ魚っ魚介してて

 

 

合わないはずがない

 

 

途中で黄身まじぇまじぇ

まじぇまじぇしたいっちゅうねん

 

 

 

結果、スープは残さない派

いやいやスープ少ないし

わたし、スープ割りいらない派

そのまま飲み干しちゃいます(笑

 

 

 

ラーメン ツバメ 」さん

住  所 : 札幌市中央区南22条西10丁目5-1 
電  話 : 011-513-3100
営業時間 : 11:00~15:30、17:00~21:00
定休日 : 木曜日

クーラー : あり


2018年04月09日 肉煮干しそば塩

 

OH

婆ちゃんの誕生日だった(笑