高校1年 秋 思い出 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

うちの綾ちん

皆様も知っての通り

格差家庭です

 

父親に優遇されてます

 

だからといって

おちりでも触る真似しただけで

ケリ入れられる

フツーーーの親娘関係は

保ってるかな?

って?

勝手に思ってます(笑

 

 

一応、世間体も気にしてる

バカ親の父ちゃんです

 

そんな中、今週火曜日

オイラが会社に出社した際に

の乗った通学バスが

会社の前を通りました

 

 

そこで

 

目にした光景は・・・!

 

 

男といちゃいちゃしてました!

とか冗談でも言わないでよ(涙

 

 

 

会社玄関にいたオイラ

手を振ってくれる

」がいまいした(笑

 

 

ーーーーーっ!

 

 

 

高校生にもなって

周りに友達もいたにも関わらず

手を振ってくれちゃうのねぇぇぇ

 

父ちゃん嬉しくって

嬉しくって

嬉しくって

興奮しすぎて

 

 

 

熱だしてもうた

久々に風邪引いて

もうたやないかいぁーーーい(笑

 

 

ついつい

幼稚園初登園の日記 

思い出してウルウルして

もうたやないかーーーい(涙

 

 

 

 

 

ぁぁぁぁ

 

 

あの頃に戻りたい

 

 

 

 

なんてね(笑

 

 

 

 

おセンチな秋でした