ジャガ弁シリーズ Ⅶ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

 

 

前回の気持ち悪いのせいで  

のせいにしちゃってます)(笑

 

めっきり弁当の出番が少なくなりました

でもちょいちょいは作ってるんですよ(笑

 

 

チラっとアップしときますかぁぁぁ

 

 

 

10月8日(父作)

 

 

11月4日(父作)

 

 

11月18日(父作)

 

 

 

11月24日(父作)

 

 

 

ってゆーーーーか

単に綾弁力注い

龍弁おろそかにってのが

正直なとこっすかね(笑

 

この

正直者!

偉いーーーっ

 

 

とは、言いつつも反省中

 

ごめんね

 

 

ちゃーーーん(涙

 

ほんと、変わり映えしない弁当とblog

メンラー、弁当、料理しかない

みなさんごめんねーーーっ

 

オイラ笑わせられないんで

ここ最近でめっちゃ笑ったblog

第二弾ーーーっ

アップしますんで

覗きにいってみてぇぇぇ(笑

(飲み物は禁物ですよ)

 

みなさん優しいですね

ありがとうございます

昨日のリブログ見にいってくれちゃってるのね

めっちゃ嬉しいでーーーす

ぜんぜん、私よりオモロいしょ

なんすかね?

天然ちゃんなんでしょうかね?

姐さん勝手にごめんね)(笑

自然の作り出すものって

勝てませんわぁぁぁ(笑

 

今日の動画は必見ですよ(爆笑)

 

 

 


 

 

首ポキって

 

オモロすぎるやーーーん(笑

 

〇ーちゃん的に言えば

  コーヒー噴いてもうたやん)

 

 

笑わせてもらったお礼に

チチ首ペロってさせてね(笑

お潮噴かせてね(笑

 

 

ほんと楽しい日記書きたいんだけど

昨日・今日の二人には勝てない

最強のお二人横綱に任命します(笑