綾ちん&父ちゃんべんとこシリーズ 10 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

毎度毎度、しょぼ弁ではあるものの

文句も言わずに持ってってくれる 

 

それを・・・

前回の日記では

 

次回

めっちゃグレードアップ

こうご期待!!!(笑

 

言っちゃってますからねぇぇぇ

頑張りますかぁぁぁ

 

(頑張ってっちゃいたい

    今日この頃です)

 

 

10月29日(父作)

 

 

11月1日(父作)

 

 

11月6日(父作)

 

 

 

父も便乗して

赤弁乗っけ丼(笑

 

 

 

11月8日(父作)

 

 

 

ってゆーーーーか

弁当箱変わっただけじゃん

中身なーーーんも

変わってないやん

 

ごめんね

 

ちーーーん(涙

 

 

ほんと、変わり映えしない弁当とblog

メンラー、弁当、料理しかない

みなさんごめんねーーーっ

 

オイラ笑わせられないんで

ここ最近でめっちゃ笑ったblog

アップしますんで

覗きにいってみてぇぇぇ(笑

 

 

 


 

 

 

どんだけ貼るねん

 

嫌がらせかーーーーっ(笑