らーめん千太③ ~62杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先日の祭日

オイラ達は部活

 

優しい可愛いおばちゃんが

 

部活やめるってよ!

 

って、ことで部活に励みました(笑

 

 

 

らーめん 千太 』さん

 

 

 

 

綾ちんしお〆めし

 

 

ーーーーーっ

 

大丈夫?

食べれる?

 

 

オイラは初トライの

味噌らーめんと〆めし

 

 

おばちゃんのいろえろな味を

楽しまナイト(笑

 

いろえろな味

変な想像しちゃダメよ(笑

 

 

 

ーーーーっ

にんにくにくにくの味噌らーーーっ

あら

旨い

もっと早くにトライしとけば良かった

 

 

塩らーより少し麺が太い

ってか、味噌の白麺が普通で

塩の白麺が細いってことかな

 

 

旨過ぎるぅぅぅ(笑

 

 

ここで・・・

登場!

い・つ・も・の・・・

ラウンドーーーっ!

 

こちら塩用

 

 

こちら味噌用

 

 

何がちゃうんやろ???

 

ぁぁ

 

塩はわさびで味噌はショウガ

 

なるほどねぇぇぇ(笑

 

 

 

張り切って挿入(笑

 

 

っっっぇぇぇーーーっ

 

ほんまにーーーい!

 

 

OH-----っ

久々に丼底に千太の文字

当たりですかぁぁぁ

いやいや、味噌がこの丼なんですかね?

 

 

 

 

 

「 らーめん  千太  」さん

 

 

住  所 :札幌市豊平区平岸3条9丁目9-18
営業時間 :11:00~16:00
定休日 :月曜日



2018年11月18日 煮干しらーめん(さば)と〆めし

 

 

 

入店早々に

が・・・

発見しちゃいましたぁぁぁ

 

先日のラーメン2杯の

かっぷくの良いお方

 

マジかぁぁぁ

1週間で同じ人と2度も

ラーメン屋さんでお会いするの初めて(笑

ウケるんですけどぉぉぉ(笑