キーーーターーーーっ '22 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは年前 ★

 

 

 

 

田中邦衛のCM?

♪はげる前に揉む!♪

 

そんな冗談より・・・

この親子関係って

どうなんだろぉぉぉぉぉ

 

 

っっっ!

いことにしときましょう(笑

 

 

 

今年の初雪情報と言うことで・・・

 

2022年11月30日 かなぁぁぁ?

2021年11月24日

2020年11月04日

2019年11月15日

2018年11月21日

2017年10月19日

 

 

 

2022年11月17日 霜かってぐらい

 

 

 

2022年11月27日 出勤前には溶けちゃった

 

 

 

その他、みぞれが降ったりなんだり

ありましたが・・・

 

2022年11月30日 こんなもん?

でしたが・・・

午前中も少しパラパラしてましたので・・・

 

 

 

 

そして、ようやくキーーーターーーっ

2022年12月1日 10㎝弱ぐらいすかね

 

 

 

 

このまま根雪になるのか?

一旦溶けて平穏な12月を送れるのか?

乞うご期待!!!

 

 

まったくネタ的に淋しかったので

 

追記1:疑問

 

 ワールドカップ、スペイン戦

 おめでとうございます

 今大会において・・・・・

 鎌〇っているかな?役立ってるのかな?

 初戦のドイツ戦を見る限り・・・

 堂安のゴール後のガッツポーズ

 阻止しただけちゃう?

 なんかカミナリの小さいツッコミみたい顔で

 好きくねーーーーっ(笑)

 

 

追記2:怒り

 

 ジョブチューンが大好きな番組なんです

 この番組見てると泣けちゃうの(涙

 今回ロイホさんでしたが・・・

 企画の水〇さん?

 なんか知らんけど腹立つーーーっ

 高評価の時はニコニコ

 不合格の時のふてり具合

 なんやねーーーーーん

 大体、あんなパンケーキ合格するわけないやん

 創業者の思い!?

 そんなんフツーーーに家庭で焼いたのと一緒やん

 思ってたら指摘されちゃって(笑

 言われてムカっっっとしてましたねぇぇぇ

 創業者がヅレてると

 あーーーゆーーーっフテ社員がでちゃうのねぇ

 ロイホ大嫌いになりました

 

 

追記3:不味くねぇぇぇ

 

 オイラの大好きスナック菓子

 ①ポテチ塩②かっぱえびせん③チートス

 ④トンガリコーン⑤さっぽろポテト

 

 ②と③が融合してたら買うよね

 ②の梅味とかも好きでしたし~

 

 

 

 

 

不味っっっ

 

不味いってばYO

 

残してもうたぁぁぁ(涙

 

 

 

という、大した日記じゃなく

ごめんねごめんねーーーっ

 

 

あっ!

これはカミナリのネタじゃなかった(笑