麺屋 弘③ ~ 57杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは3年前 ★

 

 

 

 

中々、南区降らないねぇぇぇ

ゆーーーーてたら

今朝から少しずつ降り出して

明日の朝にはどうなってることやら(笑

 

 

 

「 麺屋  」さん

 

 

今回はさんを誘って

二人でおデーーート(笑

 

綾さん:「右側に入ってってみる?(笑」

 

 

お店に着いて気づきました

11月は中華そば(醤油)が限定だったようで・・・

それならずぃ~も連れてきても

良かったかもね(笑

(ツイてないヤツはとことんツイてない)

 

 

さん鶏塩そば

 

 

 

うんまそぉぉぉ

毎回見る度に

ヨダレ出るわーーーーっ

 

 

さんスマホが更新中になり

オイラのスマホで

こんな写真を撮ってました(笑

 

 

 

 

 

オイラは念願の・・・

麻婆豆腐麺

 

 

ーーーーん

めっちゃそう

良いりぃぃぃ

いかなぁぁぁ(笑

 

 

 

うんまーーーーーーい

マジ

過ぎる

後から・・・

っっっっっ

そしてっっっ

 

 

 

ヤバイわーーーーーっ

麺もまた合うしさぁぁぁ

おもっきりすすりましたよ

(珍しくムセなかった)

 

 

 

ヤバ過ぎるぐらい

次もっちゃいそうぉぉぉ

 

・・・かきかきかき

 

 

 

 

「 麺屋  」さん

 

住  所 : 南区南区石山1条8-4-1

電   話 :    ー

営業時間  :   11:00~15:00

定 休 日  : 水曜日、第2・4火曜日

駐 車 場  :   有5台

座   席  :   9席(カウンターのみ)
製 麺 所  :   カネジンの特注麺(店主情報)

 

 

2022年09月19日 鶏塩そば

 

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      パーテーションありで

      若干窮屈ですが、許容範囲内(笑