麺屋 弘② ~ 45杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは年前 ★

 

 

 

オイラはーーーゼン

おちちです

っっっぱいもだーーーーい好きです(笑

 

 

ついでに明日のblogは年前 ★

 

 

 

ぉぉぉぁぁぁ

優勝は6年前だったのねぇぇぇ(笑

それに比べて今年は・・・(涙

なんだかアホなセレモニー昨日やってたね

来年は日本一とか大法螺吹いてたね

 

オイラも貴女吹かしたいです(笑

 

 

 

 

 

「 麺屋  」さん

 

実は前回、ずぃ~

「とん吉家」さんにお邪魔した日

「麺屋弘」さんの玄関入って自販機の前で

っっっ!

こちら醤油無いんだった

ゴメン龍ずぃ~どうする

る!

っていきさつがあり

オイラはほんとは弘さんが食いたかったんです(笑

 

 

 

麻婆も酸辣湯も気になるが

鶏塩そば下さいな

 

 

 

マジ綺麗ーーーーーっ

今日も綺麗だよぉぉぉ

明日も明後日も毎日綺麗だよぉぉぉ(笑

 

 

 

スーーープっっっ

旨過ぎやっちゅうねん!

透明ってヤツですよぉぉぉ

分かります?

トーーーーーメーーーーっ(笑

 

 

 

麺は大好き白ストレート

そして味があるというか

めっちゃ好き

いってばさーーーーっ

 

〇くわちゃん情報無いし

今日は気合入れて聞くぞぉぉぉ

 

って思ったんですが・・・

店主に麺はどこのですか?

って聞くのって失礼じゃないですか?

食べながらめっちゃ考えちゃいました

 

 

 

チャーシューは鶏チャー

おいちぃぃぃよぉぉぉ

 

今回もあっちゅう間に完食

次回は替え玉とライスって書いてたのに・・・

中途半端な時間もあって

頼めなかったぁぁぁ(笑

 

 

スープ完食した上で

「めっちゃ美味しいです」

「麺が凄く好きです」

「どこの麺か聞いても良いもんですか?」

 

 

店主:カネジンの特注麺で道産小麦使ってます

   少し全粒粉混ぜてます

 

めっちゃ優しく教えてくれたぁぁぁ

優しい店主に感謝です

また通いますからね(笑

 

 

 

「 麺屋  」さん

 

住  所 : 南区南区石山1条8-4-1

電   話 :    ー

営業時間  :   11:00~15:00

定 休 日  : 水曜日、第2・4火曜日

駐 車 場  :   有5台

座   席  :   9席(カウンターのみ)
製 麺 所  :   カネジンの特注麺(店主情報)

 

 

2022年05月14日 鶏塩そば

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      パーテーションありで

      若干窮屈ですが、許容範囲内(笑