優勝おめでとーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ファイターズ優勝しましたね

スッゴいよーーーっ(笑)





栗ちゃんステキ


オイラも
クリちゃん

だーーーい好きっ


おっ○いも当然好きです(笑)




最大11.5ゲーム差をひっくり返し


いゃぁ~呑んじゃうよね(笑)


それに比べて

うちのジャガ男は未勝利


勝つのはムリーーーダム(笑)






大谷くも笑顔が可愛い


あっっっ


ひちょりも映ってる?


違ったーーーっ


カメラマンの後頭部やった(笑)



そんなおめでたの日








淋しいーーーっ(涙)



寂しい過ぎる(涙)