そばにいぃ~てぇくぅ~れる♪ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

だぁ~~~けでぇ~良いぃぃぃ♪

 

触っていても~良いんだよぉぉぉ♪

 

 

 

ヤバっっっ!

 

この辺の古い歌

わかってくれるのは・・・

札幌っこさんぐらいかな(笑

 

というのも

にはメンラーじゃなくね

そばにいて欲しいってことで

 

 

 

 

 

オイラのお稲荷さんじゃ

ないでぇぇぇ(笑

 

 

 

 

中ノ沢の「仙楽さん」

 

 

久々に冷やしたぬき

田舎蕎麦バージョン

 

 

 

 

会社に出前の「つくしさん」

 

 

 

冷やしたぬきスペシャル

次の週もどーーーん

 

 

 

誰かそばに居てくれる?

ぎゅーーーーーっと

握ってくれる?

手でも・・・

小王子でも・・・

どちらでも(笑