ご褒美♪ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先日テストの結果が~


中学1年の頃は
ダメダメちゃんで

父母会長
ボス
女の子は良いんだ!
くらい~
慰めのお言葉を頂いてた

うちの
綾姫(笑)






よーーーーやく!

平均を上回りました(涙)

これでも父ちゃん万々歳

嬉しくって涙ちょちょぎれるよ(涙)


国語は得点と平均がニア
数学は平均より上
理科と外国語なんか大幅UP
社会がまだまだですが
5教科合計が平均より上回った

拍手ーーーっ

(レベル低いのは重々承知)(笑)

ご褒美に金一封を贈呈!


甘味も贈呈!





そしたら、ジャガ男くん





あれ

あっちゃーーーっ


なにげに下がってるやん(笑)



あら

野球もダメ!

学問もダメ?


良いのは
アレだけかい(笑)


残念



父ちゃんのご褒美に


はぐはぐちゅっちゅ

うはうはどっぴゅ


誰もくんないから
メンラーで我慢したの

そしたら


注文してから待ってる間





こりゃーーーっ
またまた食べにこないとね(笑)

いつまでやってます?



店主 : 9月いっぱいです


そーーーですかって・・・・・
今日で終わり?


ーーーっ(涙)

食べられなかったやん(涙)



誰か~
ご褒美ちょーだい(涙)