ゆかりちゃーーーん | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

日曜日はぁ~くっきんぐーーーーう

 

やばい、サブがタイトル奪ってもうた

 

だって、だってね

 

ゆかりちゃーーーん

登場なんやもん

 

 

ゆかりちゃんに・・・

料理作る?

もしかして・・・

作ってもらう?

手料理のお礼に

はぐはぐちゅっちゅ(笑

 

 

オイラの大好きな居酒屋さん

多角経営を目指し・・・

おべんと屋さんも展開してくれそうで

オイラにもお願いねって・・・

いつも見てたピンクのなぁに?

美味しそうだからお願いね!

 

 

そしたら・・・

送ってきたの・・・

 

 

そうそう、これこれ

奥から二番目のいつも見るソレ

なぁーーーに?

 

長芋にゆかりをまぶすんだよって

 

ゆかり???

ゆかりちゃん?

 

 

 

 

これかーーーーっ

 

 

早速トライ!

 

 

 

ヒィーーーーーーーっ

 

ピンクのゆかりちゃんだよ

 

やらちくねーーーーーっ

 

 

めっちゃ美味しい

 

ピンクの・・・

 

ゆかりちゃん

 

 

もーーーーっ

 

やみつき(笑

 

 

 

もひとつ以前教えてもらった

玉子豆腐 炒り豆腐 の簡単版

またまた作っちゃった

 

 

 

居酒屋店主からご指摘が・・・

料理名間違いましたので訂正しました(笑

 

 

 

そして・・・新規登場!

美人なおみんさん

こちらも美味しそうな

鶏ゴボウブロッコリーサラダ

 

なおみんさんのブログから拝借
「作り方はカンタン(^-^)
 鶏むね肉を茹でるor蒸して割いておく。
 ゴボウをささがきにして茹でる。
 ブロッコリーをお好みに切って茹でる。
 それをたっぷりのすりごまとマヨネーズ
 ハチミツで和えるだけの簡単サラダです( ´ ▽ ` )ノ」
 
だって・・・
 
 
 
 
うちは・・・ハチミツは後でお好みで
塩とマヨで味付けしておきました
 
綾ちん絶賛でしたぁぁぁ(笑