ちゅ~チュ~してきたよぉぉぉ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは年前 ★

 

 

 

本日はクッキンぐぅぅぅが多い日でした

最近のてけとーーーなの違って

ちゃんと作ってるやーーーん(笑

 

 

 

さてさて先日の続き

まずはーーープン

 

 

お土産からかーーーい(笑

食卓で邪魔なんでキッチンへ移動

 

 

 

どっちゃしても邪魔(笑

 

そしてこのきさ(笑

 

 

 

デカクねーーーーーっ(笑

 

 

どこへったかというと

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

これってホグワーツ城?

ハリーポッターっすか?

 

ちゃうちゃう(笑

 

 

ネズミの国だよぉぉぉ

デーーーズニィーーーランド(笑

 

 

流れから想像つくと思いますが

さんお友達と2人旅行

2泊3日の弾丸

唯一の観光、ランドで1日

半分は雨という(笑

 

 

 

 

 

 

 

ホテルでも土産広げてカシャ

楽しんできたようですよ

 

 

しかし・・・

あのデカい~さん背負って

帰ってくるという

 

さんは何歳やーーーっ(笑