イっちゃいたいがイけない・・・(涙 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは3年前 ★

 

 

 

この時までーーーーっと

ってたんすよぉぉぉ

コロナになる前までは・・・

 

ずかしくも

ラップ持参でオータム参戦してたなんて

があったられてぇぇぇ(笑

 

 

今年もオーーータム我慢してます

3年間我慢し続けてます

ほんと我慢し過ぎて

我慢汁たらしてますーーーっ

 

フツーーーヨダレやろ!(笑

 

 

オータム行けないから

この際・・・

んでっちゃう?

 

 

 

飛行機乗っちゃったりして

 

皆さんのとこで空見る機会あって

結構、空の写真撮ったなぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

空って綺麗だよねぇぇぇ

自然偉大さに感激してます

 

女性の・・・

偉大さも思い出したいなぁぁぁ(涙

 

 

 

ブルーーー

綺麗ですねぇぇぇ(笑

 

 

 

この縦にシューーーっと

見えるのは何の雲なんすかね

 

 

 

 

 

飛行機も乗ったついでに

船にも乗っちゃう?

 

 

こんな感じの船

 

 

 

 

さて?

 

こちらは何処か?

 

 

お分かりでしょうかぁぁぁ(笑