柔らかいのと固いの? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

貴女はどちらがお好み?


オイラの日記やもん

わかるよね


アレ

オイラで言うと
小王子


やっぱ固くないと


好きでしょ
固いの


オイラはあかんかった…


看護師の
お姉たま

熟熟熟女看護師さん


言われたちゃった(涙)



柔らかいね

固くないね


ちっくしょーーーっ(涙)








看護師さんが

見て触れて触って~
さすがに・・・舐めっては言わなかった(涙







オイラの柔らかさは


左恥の柔らかさなんやて

(左端です・・・単なる間違い)(笑






健康診断に行ってきた


血圧高いのに

血管は柔らかいね


運動あまりせずタバコ吸う


な、の、に、血管は柔らかいね


だってーーーっ(笑)



タバコはまだ吸うから


運動しよーーーっと


固くなって一緒に運動しません?



ちゃんと
コンドーさんしますから



夜の運動会しませんか?(笑)