ニシンの開き | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

もらっちゃったーーーっ(笑)

土曜日気持ち良ーーーく

呑んで~(笑)
 


日曜日にニシンでぷっはー


楽しみにしてたの


してたんだよ(涙)



そしたら…

レストラン
とんでんに行くってなってて





冷酒呑んだから良しとする?





珍しく
婆ちゃんまで





綾ちん変わったとこ攻めるし





相変わらずの
肉食獣


そして…





待て!!

のできない

ジャガ男(笑)



ニシンあかんから

シンするような行為


させてケローーーっ(笑)



ヘルメットは被るけど(笑)