餃子と麺 いせのじょう ~ 58杯目~60杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日本年ラストは新店⑫ーーーっ

ほんとは詳しくおふざけしたいけど

年末立て込んでますので

サクっとイキます(笑

 

「 餃子と麺 いせのじょう 」 さん

 

いつぞやさん朝バイト

今年度朝らー攻めの最終兵器

あちこちイベント出店しますが

がないので遠慮してました

 

 

 

なんとも・・・風情ある・・・

いやいやっっっ(笑

 

 

メニュー表が可愛いこと(笑

 

 

 

ーーーーん

 

 

綺麗ですねぇぇぇ

美味しそうぉぉぉ

 

 

ーーーーーーっ

い!

もっとカツオしても良いかも

例の甘味のある醤油と違い

ーーーーい

 

 

色白なストレート麺

大好きっすよぉぉぉ

 

 

チャーシューもしっかり系と

見せかけ柔らか系に

このーーーーっツンデれめーーーっ(笑

 

 

美味しいったらありゃしねぇぇぇ

これでがあれば

朝活しちゃうよぉぉぉ(笑

 

 

「 餃子と麺 いせのじょう 」 さん


住 所 : 札幌市白石区菊水1条1丁目3-2  
電 話 : 011-832-6870   
営業時間 : 08:00~15:30 17:30~20:00  

定休日 :  木曜日

駐車場 :  3台あり(1本通りが離れたとこに)
製麺所 : 須藤製麺(ち〇〇ちゃん情報)須藤製麺

  

ソーシャルディスタンス :  △ 

      パテーション・・・無かったような・・・

      店内も狭いが朝らーでお客1人でしたので・・・

      

 

 

 

 

中華そば うさぎ② ~ 59杯目

 

「 中華そば うさぎ 」 さん

 

 

この日はずぃ~送りの

朝らーーーです

 

 

追い鰹チャーシューワンタン

めっちゃ綺麗でしょーーーっ

ビジュアルサイコーーーっ

 

 

スープうんまーーーっっっ

毎度毎度、顔突っ込んじゃいそう(笑

めっちゃーーーい(笑

 

 

大好き色白さん

ちゅるちゅるーーーーーっ

 

 

柔らか系の熟熟女さん

美味しいに決まってるやん(笑

 

 

最後は果てちゃうよね

ご馳走様でした(笑

 

「 中華そば うさぎ 」 さん


住 所 : 札幌市北区北27条西3-4-7 のりたマンション 1F  
電 話 : 050-3704-0230  
営業時間 : 6:00~14:30(L.O.14:15)  

定休日 :  水曜日、木曜日

駐車場 :  有り(向かいに2台)
製麺所 : 切田製麺(ち〇〇ちゃん情報) 

 

2021年08月01日 追い鰹チャーシューワンタン

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      パテーションはしてますが・・・・

      若干店内が狭いので

      完璧とは言えませんがきちっとしてます

 

 

 

 

 

らーめん ひなた ②~ 60杯目

 

 らーめん ひなた 』 さん

 

 

 

この日はずぃ~

鶏ガラ醤油か醤油かで悩み

守りにはいるずぃ~醤油を選択

(野球と一緒で攻めきれず)

 

 

ーーーーーっ

スープ

 

 

珍しくライス大盛じゃなく

まかない飯を注文

 

 

 

オイラは鶏ガラ塩チャーシュー

ぉぉぉーーーん

リベンジなるか!!!

 

 

う?う?

味する?

リベンジポ〇ノ

 

ーーーーーい

 

これだよコレ!

南区最強だよひなたさん

 

 

前回の味がしなかったのは

オイラがコロってたか、お盆で憑かれてたか

そのせいですわぁぁぁ(笑

 

 

だって、だってだって旨いんだもん(笑

 

 

リベンジポ〇ノ大成功(笑

 

 

『 らーめん ひなた 』 さん  

住 所 : 札幌市南区澄川5条4-4-5 今野ハイツ1F
電 話 : 011-812-2340
営業時間 : 平日 11:00~14:00、17:00~20:00 

         土日祝 11:00~20:00
定休日 :  水曜日

駐車場 :  有り(正面に2台・向かいは生協あり)
製麺所 : 小林製麺(ち〇〇ちゃん情報)


2021年08月15日  鶏ガラ塩チャーシュー

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      パーテーション有りなんで

      バッチリなんですが・・・・・

      カウンターが狭ーーーーーーい

 

以上、多分本年麺活終了!!!

だと思う(笑

予約UPにつき万一食ってたら

年明けにUPしますね(笑

長々とありがとうございました