ラーメン屋 切田製麺 ~ 57杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日、新店でっせーーーーーっ

なのでなので

過去blogは遡りに遡って

10年前ーーーっ ★

 

 

 

 

ぁぁぁぁ

 

この頃から

バカ親200%してますねぇぇぇ(笑

 

 

ほんとはね、先日おデートした

美人ママさんイク予定だったんだけど・・・

 

お誘いが無く

(誘い憎いのか・誘いたくないのかはここでは触れないでください)

オイラと交流してから熱が出たのか

blogもストップしてる状態で・・・

しんぱいおっぱいだったので

先に一人潜入捜査してきました

美味しかったら挿入操作しましょうね(笑

 

 

 

初めて入るビルって

なんかしいよねぇぇぇ

わくわくドキドキでカチンコチンコっす(笑

 

 

「 ラーメン屋 切田製麺 」 さん

 

 

なぜ気になってたお店かと言うと

オイラの地元で2013~2018年まであった

大好きで大好きでめちゃ通った

「 高堂流ラーメン屋しんぼる 」 さん

だって、だってメニューに切田の塩 ★

 

 

 

って、メニューがあったんだよぉぉぉぉ

2015年が最多で8回/年

通算21回も通ったんだからぁぁぁ(笑

多分オイラ史上最多化と思い検索すると

「 らーめん&ぎょーざ カミナリ 」 さん

2014~2016年たったの3年間の営業で

通算24回、2014年が最多で10回/年

という余計な個人情報でした(笑

 

 

 

ーーーーーーん!

ちょっと蓮華沈めたり焦ったりで

若干ビジュアルイマイチですが

本来はす・て・き・・・ですから!

めっちゃ美味しそうぉぉぉ

 

 

ぅぅぅぅぅーーーーっ

えーーーーーーーっ

スーーープヤバイわぁぁぁ

マジ旨過ぎーーーっ

 

 

麺は大好き白麺

若干黄色寄せの白麺

こちらもオイラのベスポジ!

サイコーーーーっ

 

 

チャーシューはとろっとろ系

もぉぉぉ見覚えあるさぁぁぁ

ここまで来たら

疑惑が実際になってきたさぁぁぁ

 

 

 

ーーーーーーっ

こりゃもうしんぼるさんでしょ

食べ終わり会計時に

大好きだったしんぼるさんと・・・話しかけると

店主の方が!

同じ会社ですって

 

ーーーーーっ

見覚えの顔の店主さんやぁぁぁ(笑

 

めっちゃしい

また又股来ますーーーっ

 

 

 

「 ラーメン屋 切田製麺 」 さん

住所 : 札幌市中央区大通西5-8 昭和ビル B1F

電話 :  011-200-0117

営業時間 :  11:00〜21:00
定休日 : 日・祝

駐車場 :  無(隣りに有料Pあり)
製麺所 : 切田製麺(ち〇〇ちゃん情報)

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      パーテーションありあり

      ビチビチ感ありですが大丈夫です