中華そば うさぎ ~ 27杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

あら

めんらーもお久しぶりブリで

番号まで飛ばしちゃうという(笑

 

去年は大人の一人旅

初めてのJR旅行だったんだよ ★

 

 

 

今じゃ考えられないよね(涙

 

 

市内でなんとかめんらーチャンス

狙うぐらいしか楽しみないよね(涙

 

実は土曜の夜呑んでると

明日の日曜の野球は

うさぎちゃんのめっちゃ近く

ゃーーーーーっ

行くしかないやーーーーん(笑

行かない訳がないsyou(笑

逆に行かない理由を教えてくださいな!

 

 

 

「 中華そば うさぎ 」 さん

 

朝の6時から営業ですからね

なんなら送ってめんらーして

昼にはもう一杯

おかわりできるsyou(笑

 

 

 

追い鰹チャーシューワンタン

めっちゃ綺麗でしょーーーっ

アーーーップ(笑

 

 

 

ビジュアルサイコーーーっ

惚れてまうやろぉぉぉ(笑

 

 

 

スープうんまーーーっっっ

去年同様に

顔突っ込んじゃいそう(笑

 

 

 

麺は色白ちゃん

あら?

去年より色白ちゃん?

 

 

 

チャーシューは柔らか系

去年より厚め系

だーーーーい好き(笑

 

 

 

めっちゃーーーい(笑

 

 

やばい・・・

止まらない・・・

誰か止めて・・・

 

 

 

「 中華そば うさぎ 」 さん


住 所 : 札幌市北区北27条西3-4-7 のりたマンション 1F  
電 話 : 050-3704-0230  
営業時間 : 6:00~14:30(L.O.14:15)  

定休日 :  水曜日、木曜日

  

2020年11月21日 追い鰹チャーシューワンタン

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      パテーションはしてますが・・・・

      若干店内が狭いので

      完璧とは言えませんがきちっとしてます