三連休楽しんでますか? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

オイラは特に・・・・・

しいことも無く(涙

 

はぐはぐゅっも無ければ

ぽろりんピックもせずに

暑い中、おとなしく過ごしております

 

うさぎさんに行った日

違う、ずぃ~の送り迎えの日

あちら方面ですと

 

 

こっぺ屋さんですよねぇぇぇ

あれこれ買ってきましたが

帰って早々にBBQだったので

こんな写真しか残ってなかった(笑

 

 

 

いつかの休みの日

練習から帰ってきたずぃ~

「腹減ったぁぁぁ何か作って」

 

 

 

 

冷食のパスタチンしただけ

 

 

これ、さんずぃ~も美味しいと

 

 

あと先週の平日に

ずぃ~から珍しく電話が

「迎えに来れる?」

 

午前中で仕事中ですよぉぉぉ

「病院連れてって」

 

ぁぁぁぁ?

「練習中にマシンが暴投、手をやっちゃた」

 

ぁぁぁぁぁ?

ようやく先週開花して喜んだのに

ほんとに野球の神様に見放されたです事

 

病院の帰りにセコマで

昼買って家で淋しく食いましたよ(涙

 

 

 

ずぃ~カツ丼

 

 

 

オイラはチキン南蛮

 

チキン南蛮の復活おめでとぉぉぉ

美味しく頂きました(笑