今年も一年ありがとうございました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

一年の御礼と来年へのご挨拶

 

年内ラストblogですね

1年間有難うございました

毎年言ってますが

こんなおずかしいオヤジに

お付き合い頂き感謝申し上げます

年明けはちょろっと

成長した小王子

何卒可愛がってあげて下さい

 

 

では、では、先日

とうとう我慢できなくなり

小王子稲荷さん

暴発しちゃったんですよぉぉぉ

 

ぁぁ~ぃぃ~

ちまたな

男は黙ってシコシコ

男は黙ってどぴゅっっっ

 

というバカなくだりはラストです

 

 

休日につぼ八店長とすれ違い

なんとか協力したいしなぁぁぁ

じゃぁぁぁ今夜テイクアウトしに来ますね

 

と約束して別れた数時間後

 

 

 

つぼ八にたんですよぉぉぉ

 

ぁぁ~ぃぃ~

ちまたな

 

さんのお出かけの日なのに

さんは出かけるのが面倒なお年頃

 

するぇぇぇ???

 

オイラ ・・・ 1

ずぃ~ ・・・ 2

あのお方 ・・・ 3

 

以上、現場からご報告致します(涙

 

 

 

なんともまーーーーーっ

気乗りのしない久々の飲み会

 

 

むしかないさぁぁぁ

 

 

ビール2・サワー各種6ぐらいだったかな?

 

 

この日はマグロ美味しかった

 

 

この日というかここ数週間

オイラマグロってます

 

いえいえ、ベッドでは決して

マグロじゃないですからね!

し過ぎるブリ級ですから

ご安心下さい(笑

 

 

 

 

家帰って焼酎に切り替えて

しく呑んでたよぉぉぉ

 

そんなしんぼのオイラに

来年は!

数時間後は!

 

の手を!!!

 

嘆願!!!

 

 

良いお年をお迎え下さい

っっっーーーーーっ(笑