甘ーーーいぃぃぃ唇2023 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは5年前 ★

 

 

 

 

熟熟奥様との鏡開き

れるーーーっ(笑

 

 

 

本日ネタは・・・

昨年の旭川土産

麺らーUPしよかと(笑

 

 

昨年10月にUPしたコチラ ★

 

 

 

天金さんの醤油ラーメン

にまとわりつく

 

 

貴女にまとわりつきてぇぇぇ

とほざいてましたが・・・

 

 

 

第2弾の青葉さんは?

 

 

 

 

 

作って味見してみると

こちらもにまとわりつく

 

なぬ

 

旭川煮干し系醤油ラーメンは

袋麺にするとこうなるの?

 

一緒かーーーーーっ(笑

 

 

 

ちなみに第3弾

すがわらさんは?

 

 

 

 

美味しい塩らーーーーーっ

 

 

 

 

いただきマンモスしましたが

 

 

 

 

やっぱ現地のお店で食べたい

今年も「旭川応援大使」頑張ろう(笑

 

 

 

ちなみに・・・

正月休みは例の骨折の影響で・・・

一度も麺らーーーできてないんです(涙

 

その代わりといっちゃぁ何ですが

まるちゃん袋麺食べるよね

 

 

 

オイラの質素なまるちゃんの塩

鍋のままーーーーーっ(笑

 

するってーーーとぉぉぉ

 

さんから送られてきた

まるちゃんの塩らー写真

 

 

 

 

チャーシューと玉子トッピング

 

おいおいめっちゃ豪勢やん

 

美味しそうじゃないかーーーい(笑