鏡開きでしたぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

我が家では~


そんな行事はありまへん(笑)


でもね


会社は毎年あるんすよ


社長の
奥様が用意してくれます








毎年っすよ

小豆も煮て

漬け物も自前で

スゴくないっすかーーーっ(笑)



そこ熟奥様


あたちに
鏡開きさせてーーーっ(笑)



熟奥様ソコ!(照)


開いちゃいませんか?(笑)


いやらしぃぃぃく


癒しますよぉぉぉ~(笑)



例えると






我が家の水槽のように





いろえろなパティーんで(笑)

(なんか月一で熱帯魚屋さんが来て変えてくれるんだって)





癒しますよ


いやらしぃぃぃく癒させて(笑)






よくよく見ると









骨になってる(驚

こんなん初めて見ました(笑

 

 

骨まで


しゃぶらせてーーーっ



逆も真ですし(笑)



一緒に楽しみまsyou(笑)




明日、高齢の
ひげ面アップします(笑)