甘ーーーいっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

はぁぁぁ

明日から仕事かぁぁぁ

ばったばたな上に新年会


♪さぁ~頑張ろうっぜーーーっ♪


小金湯温泉の他のアイス



ってみよーーーっ(笑)





砂川オアシスの北菓楼






ケーキなの?アイスなの?






とんでんのアイスを食べる


指名手配(笑)






家アイスーーーっ


ーーーっ

問題です

あたちは何食べましたか?(笑)



ついでに砂川オアシスのお土産








もひとつ、ついでのとんでん





さて問題です





あたちは?





どれを?






食べたでしょう?(笑)






指名手配が坊主になる前







盗撮して


LINE送ったら


キョロキョロしてました(笑)