おめでとーーーーーう | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは1年前 ★

 

 

 

ーーーーーー食いてぇぇぇ

今年はまだ・・・

タチ食ってねーーーってばYO!

 

 

 

ではでは

改めて!

おめでとーーーーーう

パチパチパチパチ・・・・

 

何がおめでとさんかというと

うちのさん・・・・・

 

 

祝成人なんです

 

 

 

それなのにーーーーーっ

着物着たりおパーティー出席したり

しないんですよぉぉぉ(涙

 

晴れ着の写真撮りたかったなぁぁぁ

それぐら・・・

お父ちゃん借金してでも出すのに

 

もったいないし興味ないって

もしかして・・・

友達いない派なのかい?

実は淋しいぃぃぃ子なのかい?(涙

 

成人式の一週間前に

あのお方と北海道神宮へお参りして

 

 

 

 

 

お守り買って・・・

そのあとは、叙々苑ランチしたようで

 

 

 

 

 

 

 

また二人でリッチにぃぃぃ

そして、大丸でオイラにお土産

 

 

 

 

そんなに並んでなかったそうですが

どんだけ買ってくるねーーーん

 

 

 

 

2種類2箱も買う?

 

 

 

 

その他、モロゾフでプリン

 

 

 

 

 

 

おーーーーい

この子・・・

食には金を使うが

衣類装飾には興味ないって

オイラと一緒じゃないのかぁぁぁ(笑

 

 

成人の日には

漁火でお寿司取って

家でお祝いしましたさぁぁぁ