キッスは目にしてぇぇぇ2022 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは6年前 ★

 

 

 

 

相変わらず毎年毎年

してますよぉぉぉ

 

 

前回のblogでなんですが・・・

しつこいようですがやっぱり・・・

見たかったのさぁぁぁ ★

 

 

 

やっぱ女の子だもん

見たいさぁぁぁ

父親としては・・・(涙

 

あとは・・・

結婚式?

それも無いなぁぁぁ

彼女曰く・・・

無いらしぃぃぃ(涙

 

 

 

はい、本題に戻しましょ

 

キッス寄付の話しですが・・・

ここ数年、お高いお肉は止めました

なんせ焼き方で美味しさが変わるでsyou

オイラにはムリーーーっ

 

 

毎年恒例ですが・・・

旭川市「日ハムホワイトロースハム」12,000円

 

 

 

枝幸町「大粒冷凍ほたて貝柱1kg 山武水産」12,000円

 

 

刺身ぷりぷり

 

 

あとはオイラの大好物

っっったてフライ

 

 

 

 

浜中町「北海しまえび(特大)500g(18~20尾)」16,000円

 

 

 

 

 

さんからのリクエストで

大分県日出町「つぶらなお友だち」11,000円

 

 

 

 

 

昨年途中のも含め

増毛町「味付数の子 900g(300g×3PC)」

熊本県玉東町役場「強炭酸水ストロング炭酸水500ml×48本」

姫路市「播州の地酒「蔵人の晩酌セット」1.8L×3本」

ほぼ、良い数字だったんですが・・・・・

 

年末にカニ無いのも淋しいなぁぁぁ

ってことで・・・

根室市「たらばがにの脚2~3肩(計1kg)」25,000円

追加してもうたぁぁぁ

完全にオーーーバーーーやん(涙