初体験してーーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは3年前 ★

 

 

 

 

ぃぃぃーーーん

初体験してますねーーーっ(笑

 

 

 

って事で・・・

今年も!

も!

初体験したいです(笑

 

 

なんでこのタイミングで?

初体験のお話しですかぁぁぁ?

 

聞いて下さる?

 

なんと

 

どっこいしょーーーーーっ(笑

 

 

 

単純なオイラ!

さま熟熟女さまがお気に入りでsyou(笑

そこに美人だったり、美人要素たっぷりなら

迷わず見にっちゃうよねぇぇぇ

 

そんなさまのblogに

オイラのおすすめ麺らーがUPさてるじゃ

あーーーりませんかぁぁぁ

しいぃぃぃぃぃ(笑

 

 

し・か・も・・・・・

 

オイラが言ったような言葉を添えてあるし

 

ーーーーーっ

 

昇天しそーーーーやぁぁぁん

 

 

覚悟決めて・・・

さまのお店も

お邪魔しちゃったりタリバンダリン(古っ

いやいや、それは失礼にも程がある!

おっさんは見る専門にせな

あかんやろーーーーーっ(笑

 

でもでも、嬉し過ぎてUPしときます

 

 

昨年、残念なことに

お店を閉めた「ひなた」さん

そん時チャーシューで買ってきました

麺らー店のチャーシュー買うって

初体験でしたーーーっ

 

オイラは薄切りにして

酒のつまみに・・・

 

 

ずぃ~には試しにチャーシュー丼で

 

 

 

見た目アレだけど・・・

味はいってよーーーっ

 

だってプロのチャーシュー

使ってるもんね(笑

 

再度、チャレンジしてご提供!

 

ずぃ~からも

見た目も良くなったやん

味はサイコーーーっ

 

 

 

 

お褒めのお言葉頂きましたので・・・

 

 

さーーーん

チャーシュー丼

どーーーぞぉぉぉ

 

 

 

 

美味しーーーい!

 

 

 

さんからもお褒めの言葉

頂きましたぁぁぁ(笑