初体験パートⅡの巻き | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogも3年前 ★

 

 

 

 

初体験の多い

刺激的な年ですなぁぁぁ(笑

 

 

 

ちなみに・・・

前blogにも書きました

美人おさまの食べたらーーーっ

今度はオイラも食べてみますね

塩らーだけじゃなくね

いろえろ試さないとねぇぇぇ

妄想らーーーおデート

しましょーーーねぇぇぇ(笑

 

 

 

そうそう、前blogにもありますように

昔っから格差家庭の話しですが・・・

 

 

んですよ

 

代表作が・・・!

 

見ます?(笑 

 

 

 

 

 

これだもがでますよね

フツーーーでしょ

そこの奥様

フツーーーって言って

たりって言ってくださいな(笑

 

 

だってさーーーーーーーっ

先々週だって大丸のチーズのお菓子

オイラがさんに話したのが

きっかけで買ってきてくれたんですよ

 

 

その次の週だって

「お父さんが前に買ってくれたこっぺ屋さん」

「通ったから、買ってきたよ、お土産」

ってちょいちょいくれるんすよぉぉぉぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の初体験にしたって・・・・

 

何がどーーーしたっかって言うと

ゃっゃーーーーーん

 

 

 

 

さんが・・・

「お父さんしゃぶ葉行ったことないんでしょ」

「一緒に行こう、連れてってあげるよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ着は着てもらえなかったけど・・・

20才になっても

こんなん言ってくれる

 

 

いますかーーーーーっ(笑

 

 

 

 

 

 

 

ここまでは良かったのさぁぁぁ

 

19日からさんに・・・

 

被告人と呼ばれてます(涙

 

 

その辺は後日・・・

 

が確定したら書くかも(涙