要領の善し悪し・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


イエーーーーーーーっい


YOーーーRYO!!!


要領・・・あなたは良い方?悪い方?



長男(高1)・・・お前はバカかっちゅう程の悪さ


次男(小1)・・・長男に似て悪い路線へ超特急


長女(小3)・・・お父さんに対して200%の良さ



注) 嫁、曰く・・・お父さんに対してだけだからね

   要領も愛想も・・・全てにおいて、お父さんにだけ!



そんなもん、知らんわーーーっ


お父さんに対して良いか悪いか


それが判断基準じゃダメでっっっかーーー?



嫁の口癖は三人平等!

分かる?

お父さん!!!



分かるよーーーーーーーっ

十分過ぎるくらい分かるよ!


でもね


お父さんが帰ってくると~笑顔で走ってくる子


お父さんが除雪してると~自主的に自分もする子


お父さんがいる日曜日は~離れたくない


お父さんと風呂はいりたい、ご飯食べたい、出かけたい、サッカーしたい・・・・・


他の二人はそういう点、上手じゃない



それだもっっっ誰が可愛いですか

ダメですかーーーーーーっ


こんな基準で比較しちゃ





正月明けに滝川のダイエーに行き、5人で昼飯を・・・


お母さんからお年玉1000円でゲームしたり買い物したり良いよ


ワーーーーーーーーイと喜ぶ龍ずぃ~



長男龍ずぃ~はカードゲームのカードを買いに本屋へ


はお父さんの手を引っ張りゲームセンターへ


全部コインに換えて竜宮城系のコインゲームをしに


綾) 「お父さんも半分しよ、一緒にしよ」


長男龍ずぃ~は全て自分に使ってしまう子


は半分をお父さんにくれて、一緒に遊びたい子


結果、ゲーセンでお父さんが追加で3000円出してに遊ばせたけど


そういうとこ見ても要領が良い!


お父さん手なずけて、さらに3倍出費させるんやから(笑)


そんな娘にメロメロパーーーーーチ食らってます



結果、一人だけアイスもちゃっかりゲットする
















だーーーーーってぇぇぇ


お父ちゃん、だけにゴチりたいんやもぉぉぉん^^