鮨食いねーーーーっ '22 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

前回の「はまい」に行けずに

南区で「いさる」 ★

 

 

 

 

寿司いてぇ

寿司わせろぉ

寿司りたいんじゃぁぁぁ

 

オイラの寿司願望が

えろ願望に勝ってしまって・・・

(いや、実際は勝ることないし)

 

っっってきたよぉぉぉ

 

 

 

 

ーーーーーっと

お店の雰囲気ちゃうやん

お隣さんでした(笑

 

 

 

初トリトンさんでして

並ぶの想定して

ずぃ~あのお方を下ろし

待たせておきーーーの

さんを南平まで迎えに行き

と作戦練ったのに・・・

想定以上の1時間待ち

 

 

るーーーーびぃぃぃ下さい

中とろと一緒にぷっはー(笑

 

最大の目的である

おっっっ祭り

 

 

 

タチが

クリーーーミぃぃぃ

 

 

 

極上とろさば

ほぼ生っすマジっっっ

 

 

定番イクラちゃん

 

 

 

コリコリ白ツブ

いやらしぃぃぃぃぃい(笑

 

 

 

春奈さんおすすめ

トロタク(こちらのお店はマグロタクでした)

 

でもでも

シソも良いアクセントになって

こりゃぁぁぁハマるわぁぁぁ

 

そろそろ締めのカニサラダ

店:うちは無いんです・・・

 

ぁぁぁぁぁあ?

カニサラダが無いって

ガリ置いてませんと同じようなもんちゃうの?

 

しゃーないからツナサラダ

 

 

しゃーないからタコサラダ

 

 

以上、本日皿も完食してもうた

お腹パンパンやん

 

なぜなら

 

冷酒下さいなぁぁぁ

店:うちはビールしか置いてません!

 

ぁぁぁぁぁあ?

ビールしかなくて

何、自慢げに言ってるん?

ってことでジョッキ3杯呑んで

パンパンやんかぁぁぁ(涙

 

 

ずぃ~のお気に入り

炙りマヨサーモン

 

 

おつまみざんぎ

 

 

チョコプリン?だっけ?

似合わないもん頼んでるやん(笑

 

 

 

お腹パンパンで満足しました

けど・・・

次回は無いなぁぁぁ(笑