Shin.煮干専門 月寒店 ~ 3杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

新年お初の新店①は!!!

きたくてイキたくて

ーーーーーーっと悶々と・・・

 

 

なんかちやうような?

合ってるような?

さんし下さいませませ(笑

 

 

こちら新店なんで・・・

本日のblogは4年前の

っぱいぷる~んぷるん ★

 

 

 

 

『 Shin.煮干専門 月寒店 』 さん

 

 

 

 

ブランチ札幌月寒までは難なくたどり着けましたが

こちらの店舗までがムズい

しばらーーーーく敷地内図面とにらめっこ(笑

 

 

 

 

贅沢盛り塩らーめん

下さいなぁぁぁ

 

 

うひょぉぉぉ

テンションアゲアゲでsyou(笑

 

 

ビジュアル完璧やぁぁぁ

 

 

スープかぁぁぁーーーーっ

蓮華の色でイマイチわかりずらいけど

透明なんですよぉぉぉ

ほんとに蓮華が止まらない

 

 

 

麺は黄色ストレート系

これはこれで

色白ストレートなら完全無敵(笑

 

 

チャーシューぺらっぺらのとろんとろん

マジ旨ーーーーーい

 

 

黄身が・・・

トローーーーーーーっと

いやらちぃぃぃ(笑

 

 

 

美味し過ぎて

お代わりしたくなっちゃいましたよぉぉぉ

 

 

 

『 Shin.煮干専門 月寒店 』 さん

住所:札幌市豊平区月寒東3条11-1-24 ブランチ札幌月寒
電話:011-598-8221
営業時間:11:00~20:00
定休日:無休

駐車場 :  有(共同駐車場 約400台)
製麺所 : 森住製麺(ち〇〇ちゃん情報)

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      しっかりとパーテーションして

      ばっちりでした