メッセージ募集中(笑 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

募集内容は・・・こちら

 

 

 

↑ 前半の内容じゃなく

あくまでも後半の件ですからね

お間違えなくね(笑

 

 

・・・

上のblogでも分かるように

この時期っていくらちゃん食ってるのね

(婆ちゃんのおかげですよ)(笑

 

 

今回も年明けに解凍(笑

一度冷凍してるから若干ショボいけど

それはそれで余は満足じゃ(笑

 

 

いくらちゃん出したら

持ってくよねーーーーーっ

 

 

 

畑用のポットに種まきちゃうよ

種付け行為はしたいけど

 ちゃんとヘルメット着用でね)(笑

 

 

会社にてONして

わしゃわしゃ頂きますさぁぁぁ(笑

 

 

 

いやーーーーーーーっ

ほっけーーーどぉぉぉも1000人超えですね

そして雪祭り中止になりましたねぇぇぇ

 

っっったりめーーーやん

 

2年前の雪祭りでアチラさんがチョロチョロして

コロナバラ舞いたんとちゃうの?

それを今年開催するって

シンジランナーーーーーイ

って思ってたんで

ほんと良かったです(笑

 

 

愚痴とは全く関係ないけど・・・

年前のお食事事情

澄川のお寿司屋さんで

会合があり、お刺身いただき

 

 

天婦羅いただき

 

 

寿司もいただき

 

 

こりゃまたまた余は満足じゃ(笑

 

 

でもね・・・

おべんとこ自前で詰め込んだり

晩酌にしたって

前日の残りのエビチリとか

 

 

燻製卵だけだったりとか

 

 

結構しい思いもしてるのさぁぁぁ(笑

 

 

可愛い熟熟女ちゃま

ーーーーしに

イキてぇぇぇ

アチライキてぇぇぇ

一緒にこーーーーぜぇぇぇ(笑

 

 

 

たまーーーにぃぃぃ

食卓に刺身

 

 

 ふるさと納税のホタテやん

 

ホタテが来たということは!

 

っっっり開催やーーーん(笑