麺食肴処 三日三晩 ~ 4杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

正月休み7日間+次週の3連休

トータル10日間で・・・

お節だなんだ呑み食いしてーーーの

外ラーメン件、家でまるちゃんの袋めん

おいおい、そりゃーーーーっ

3.5㌔も増量するわなぁぁぁ(笑

(正月中は2.5㌔だったのにぃぃぃ)(涙

 

 

という、ラストの5件目

 

『 麺食肴処 三日三晩 』 さん

 

 

前回はずぃ~と約束したのに

裏切られて一人・・・

 

この日は、部活の迎えいらないゆーから

家でフツーにいくらご飯食って

ゴロゴロTV見てたら

 

:「迎えお願いしまーーーす」

から~の「麺らーしよぉぉぉ」

 

逆!逆!行くで・・・

めっちゃ腹が立つんすけど!

 

 

 

なので・・・

フツーに塩ラーメンのライス無し

 

 

 

ずぃ~はつけ麺

 

 

こちらの旭川麺はつけ麺ちゃうなぁ

やっぱ温かい醤油ラーメンの方が旨いな

 

 

 

 

塩らーは安定の美味しさ

スープうんまーーーい

 

 

 

麺は黄色ストレートの旭川麺

パツパツ感が大好き

 

 

 

とろんとろーーーーーん

柔らかくて美味しくて大好きチャーシュー

ずぃ~のせいで今日は1枚のみ(笑

 

 

 

この日も美味しく頂きました(笑

 

 

『 麺食肴処 三日三晩 』 さん


住 所 : 札幌市南区藤野3条9丁目1-5

電 話 : 011-594-3350

営業時間 : 11:00〜15:00、17:30〜20:30

定休日 : 木曜日

駐車場 :  有(店横 5台)
製麺所 : 小林製麺(ち〇〇ちゃん情報)

 

 

2021年09月20日 塩チャーシュー

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      距離感とられてますがつい立ては無いです

      まぁまぁOKじゃないでしょうか