syouボコップ発動ーーーっ Ⅱ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

前回発動したのが・・・

1月4日ですよ ★

 

 

 

それがさぁぁぁ

すっきりした途端にまた降るし

しかも、っさっさと

たった10日後にはこんだけ

 

 

 

どんだけーーーーーっ(涙

 

 

除雪すっきりじゃなーーーく

アチラの方もスッキリさせてぇぇぇ

 

もうちゃんでもなんでも

頑張っちゃうさぁぁぁ(笑

 

久々過ぎて

オイラの小王子も・・・・・

 

 

 

こんぐらいそそり

 

大大大見栄張ってしまいました(笑

 

 

 

 

はりきりキリギリスして

写真忘れたんで

翌朝、撮ろうとすると

 

 

こーーーゆーーー時だけ

邪魔して入ってくるんだよね

出かけて写真撮ろうとしても

イヤがるくせにねぇぇぇ(笑

 

 

昨年からモンブラン好きの

さんにコンビニスイーツ

 

 

 

うにうにょ系の買ってきたら

 

綾:「そーーーでもないぃぃぃ」

 

 

ありゃりゃりゃ

そりゃぁぁぁ

失礼ぶっこきました(笑

今度はおいちぃぃぃの

買ってくるね(笑

 

 

 

お父ちゃんもお外で

もにもに系してきてぇぇぇ(笑