最近のお昼事情 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

題名は3年前のblogから ★

 

 

 

 

事情が一切ない

淋しいおじさんにの手を・・・(涙

 

みなさん40代50代の

事情ってどんなもんすかぁぁぁ?

こんな全くしって

世の中、間違ってますよね

コロナが悪いの?

政府が国が総理が悪いの?

オイラが悪いって・・・

そんなもん分かってまんがなぁぁぁ(涙

 

 

3年前の

オイラもしかして

ラーメン・カレー・カツ・ハンバーグ

この4種類で構成されてるかも

 

 

まぁぁぁ若干

気にはしてるんですよぉぉぉ(笑

 

しかーーーーーーーし!

本日も

 

昨年、美人さんblogで発見

お取り寄せしたこちら

 

 

 

スープカレーもついでにお取り寄せ

 

 

龍ずぃ~:「スパイス効きすぎかな?」

ジャガ男がじゃがいも食って文句言うな(笑

 

 

イマイチ発言に父ちゃん再チャレンジ

ではでは、ココイチさんでは?

 

 

 

 

 

「うん、こっちの方が美味しい」

と、ルーカレー派の我が家(笑

 

 

昼弁にはトーーーゼン持ち込み(笑

 

 

からーーーの定番セコマのかつ丼

 

 

っちゃうよねぇぇぇ(笑

 

 

ここからにしぃぃぃの

そば屋つくしのカツカレーをやめて

冷やしたぬきとおむすび

 

 

 

なか卯デリバリーお持ち帰りする時も

 

 

カツカレーをやめて

冷やしかき揚げ蕎麦

 

 

家から持参のとカットわかめ

ひと手間加えて食べるという(笑

実はこの日、激めんワンタンメン麺に入れる予定だっただけ(笑

 

 

 

スープ少ないんですけどぉぉぉ(涙

 

 

 

最後はライスどっぼーーーん(笑

昭和の外飼い犬

しかも雑種のご飯じゃねーーーかよ(笑