今年の起ち具合は? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

♪ちょーーーど1年前に

  この道を通った夜~♪

 

 

高齢恒例なネタですね ★

 

 

 

 

やっぱ、この時期は

とんでん」さんは外せないね

 

なぜなら

 

っっっの季節ーーーっ

 

タチ祭りやぁぁぁ

 

あたしゃ毎朝ですけど

 

とんでんさんはこの時期限定

 

取り合えず

ーーーっ

 

 

かんぱーーーい

ーーーい

 

 

ずぃ~は寿司セット

 

 

さんは寿司天婦羅セット

 

 

オイラはトーーーーゼン

っっっタチ祭りセット

 

 

寿司ーーーー

 

 

さらに追加でーーー

 

 

 

タチポンーーー

 

 

ジャガ男のポテトも写ってもうた(笑

 

 

そしてあのお方のカツセット

(カツ以外頼んだの見たことねぇぇぇ)(笑

 

 

ずぃ~イチゴパフェ

 

 

さんシンプルアイス

 

 

あのお方はぜんざい

 

 

毎度同じセットなんすけど・・・

ブレないお方なんですね(笑

 

 

一緒にしたい

お気軽にご連絡下さい

お待ちしてまーーーーーす(笑