おっっっ起て祭りやーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

この時期のblogというと・・・

だいたーーーーい同じネタ

この前で書いたち具合が1年前の記事

 

本日の4年前も ★

 

 

毎年毎年同じことを

お恥ずかしい限りです(笑

何年前は何日にUPって

リスト作らないとかぶるね(笑

 

いやいや、あたちじゃなく

かぶってるのはずぃ~ね(笑

 

 

先日のメッセージblogで

予告してました・・・ 

 

 

ふるさと納税のホタテちゃん

今回は悶絶

ちゃうーーーっ

紋別ですよぉぉぉ(笑

 

っっっり開催ーーーっ

 

 

揚げ揚げ油祭りはオイラのお仕事

その代わり・・・

タルタルをあのお方が作ってくれます

 

 

 

らっきょ入りタルタル

(らっきょ嫌いのオイラが唯一食べれるらっきょ料理)

 

げますわよぉぉぉ(笑

なんと、さん手伝ってくれちゃって(笑

 

 

 

×2=50個近くありました

 

プラスエビフライもありーーーの

 

 

 

揚げ餃子と大葉とピーマン

 

 

ぷっはーーーーーっ

しましたよぉぉぉ(笑

 

翌日はとーーーぜん自作で

べんとこ詰め込みますYO(笑

 

 

 

ずぃ~にも

詰め込みますよぉぉぉ(あたちが!)

 

 

 

OHH----っ

翌日も残ったんで

とーーーーぜん持ってくさぁぁぁ(笑

 

 

 

レジェンド松下のピューラーでカットする

キャベツだけでもめっちゃ美味しいの

これにソースかけーーーの

 

 

 

父作べんとこのサイコーーー作!

 

 

 

これで・・・

 

今年一年・・・

 

っっっっぱなしーーーっ

 

ご確認希望の

お気軽にご連絡お願いします(笑

 

今なら観覧無料ですので(笑